2008年10月28日

おもしろ素敵グループ

今日はginmamaさん・M2さん・masukoちゃん・midoriちゃんが遊びに来てくれました~

予定通り、うちの秘密に驚いてくれた3人(笑)

ginmamaさんは先日遊びに来ててくれてたのでナビゲーターに(笑)

皆さんへの説明はginmamaさんにお任せして、私はランチの準備へ~

今日のランチはこんな感じです。

えびのトマトクリームパスタとサラダとホームベーカリーで焼いたパンのサンドイッチ

おもしろ素敵グループ

おもしろ素敵グループ

デザートはみんなが持って来てくれたキャベツ畑のロールケーキのアイス添え~
おもしろ素敵グループ

皆でハンドメイドの奥深さを話し合い(笑)

そしてやはりでた!masuko語録(爆)

皆でワイワイ言いながらのランチは楽しかったです♪

また遊びに来てね~~~☆


同じカテゴリー(おうちcafe)の記事画像
可愛い女の子
ouchiカフェな二日間
韓国のり~♪
おうちランチ~♪
楽しいなぁ~♪
おうちランチ
同じカテゴリー(おうちcafe)の記事
 可愛い女の子 (2010-09-28 18:05)
 ouchiカフェな二日間 (2010-07-15 21:03)
 韓国のり~♪ (2010-02-18 20:41)
 おうちランチ~♪ (2009-12-22 17:36)
 楽しいなぁ~♪ (2009-12-18 20:40)
 おうちランチ (2009-12-07 15:00)

Posted by mi*ami at 18:32│Comments(9)おうちcafe
この記事へのコメント
今日も楽しかったです!!
美味しいパスタに
おうちぱん(*^▽^*)
幸せな一時でした!!!
明日からは。。。。
マスコちゃん見習って
世界を目指しましょ(爆)
Posted by gin mamagin mama at 2008年10月28日 21:04
☆ginmamaさん☆
今日は楽しかったね♪
パスタ、ちょっと硬くてごめんね~
最近いやがおうにもginmamaさんにパンを食べさせているような気が・・
あきるまで一時の我慢よ(笑)

明日から世界、いやフランスを目指してがんばろうね~~(笑)
Posted by mi*amimi*ami at 2008年10月28日 21:43
今日はお邪魔しました。
素敵すぎてなんだかリゾート地から帰って来た気分でしたヨン。
しかも料理まで上手で、、、凄いです。カフェmi*amiまた行きたいなあ。。
あと皆でとりあえずウルトラクイズか仮装大賞に応募しよっか(笑)意外に本気。。目指すはやっぱり世界!!
あー楽しかったわ!!笑う門には福きたるで帰り道にミラクルな事が起きたよ!!私入団決まりましたーー!!
Posted by タイガーマスコ at 2008年10月28日 23:12
追伸。。画像お借りしますコ。。
Posted by タイガーマスコ at 2008年10月28日 23:13
パスタ、おいしそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今度、ランチタイムにお邪魔してもいいですかね?[壁]ω・`)チラリ…

あ、もちろん手土産持参しますんでw
Posted by ハイビ at 2008年10月28日 23:50
今日も、また、行きたい♪
とっても、居心地が良かったし、めちゃウマだったよO(≧▽≦)O
mi*amiちゃんん、cafeをはじめて~~~!!

あそこに、置いてあったあみちゃんを持って帰るのを忘れた(笑)
今度、娘チャン、我が家の娘とも遊んでね。
それにしても、息子ちゃん、おしゃべりが上手になっていて、たくさんお話してくれて嬉しかった♪♪

今日は、バレーがんばって~~!!
こっそり、見に行こうかな~(*^.^*)エヘッ
Posted by midori at 2008年10月29日 08:31
☆マスコちゃん☆
なになに?!
入団ってもしかしてサーカス?
うはっ!発表が楽しみ♪
またマスコミラクルが起きたんだね~
リゾート?そんなかんじだった?
またくつろぎに来てね~

画像もどうぞどうぞ♪
Posted by mi*ami at 2008年10月29日 15:54
☆ハイビちゃん☆
うちのお客さんが来ない時のランチはラーメンだけどいい?(笑)

おいしいデザート待ってるワン☆

今度はね~
いやいや、先に持ち寄りランチでしょ~~~
ハイビちゃんの料理が食べたい☆
Posted by mi*ami at 2008年10月29日 15:56
☆midoriちゃん☆
いつでもおいで~
子供たちも今度は一緒に連れて来てよ☆
mも会いたがってるよ~~

息子の相手もしてくれてありがとね!
うちに遊びに来てくれる人が大好きみたいよ☆

バレーは負けちゃった。。。くやし~です!!
midoriちゃんが来てくれたら負けなかったのに~~~~
Posted by mi*ami at 2008年10月29日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろ素敵グループ
    コメント(9)