2011年07月17日

見てる方いらっしゃるか・・・

「いつドラえもんが更新される?」


ドラえもん見るたびに


「更新ねぇ~」


と思ってもう何か月。


放置放置です。


そんな私の近況報告。


【仕事始めました】


月~金までの9時~4時のお仕事。

子どもたちのことを考えたらもうちょっと後でもよかったかなとおもいつつ

採用していただいたことを考えたら今かなと思って始めました。

仕事内容は事務。

昔の仕事を思い出しつつ毎日やってます。

働くまでは毎日お友達と話して、好きなことやって、ランチ行って。

そんな毎日が過ごせなくなったことが最初はとっても寂しくて、

慣れるまでどれぐらいかかるだろうと思ってたけど

元来負けず嫌いの性格。

嫌なことがあってもポジティブに、そして絶対に負けるもんかって(笑)

やってれば見てくれている人はいる!と思ってたらやっぱりそうだった。

嫌な人はどこにでもいるし、くっそぉ~と思うことも多々あるけど

それはそれで人生の勉強。

日々頑張ってます。


夏休みは子どもたちに可哀想な思いをさせちゃうけど。。。。


そんなこんなで忙しいのですがブログもボチボチ書くかもです。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
せつない。
いやいや。
飲み会!
初めてのプレゼント
カウプレ当選!!
そばかぁ。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 心。 (2011-03-17 11:09)
  (2011-03-11 19:52)
 今日から学校 (2011-03-08 17:37)
 せつない。 (2011-03-04 20:38)
 バレンタインで。 (2011-02-13 22:55)
 いやいや。 (2010-12-14 22:00)

Posted by mi*ami at 11:48│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
お疲れ様です!
ちょびちょびチェックはしてますよ(笑)
私はもう放置してるので人のことは言えません!

夏休みに突入して忙しい日々ですね
がんばってくださ~い
応援してます♪
Posted by りょうこ at 2011年07月25日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てる方いらっしゃるか・・・
    コメント(1)