2010年11月17日

初めてのプレゼント

今日は息子の幼稚園のお店屋さんごっこでした。


子どもたちが作ったお菓子屋さんやおもちゃ屋さんが沢山。


子どもたちが作ったお金でお買い物をします。


息子が


「一緒に買い物しよ~」って言うので手を繋いで一緒に買い物をします。


ドーナツ屋さんとか、お芋屋さんとか、結構リアルに作っているので買い物も楽しいです。


そんな中、息子が髪飾り屋さんの前で止まって


「ママ、ママにプレゼントしてあげるよ」と言って髪飾りを1つ買って


「はい、どうぞ」と渡してくれました。


初めてのプレゼント



もぉぉぉ~~~~~!!!泣けるぅ~~~~!!!


息子から初めて買ってもらったプレゼントです。


何だか好きな人に不意に買ってもらったプレゼントのようにうれしかった(笑)


あ~~~~何年後かには女の子にこうやってプレゼントとかしちゃうのねと思うと寂しくもあり。


ウルウル。


今、涙腺ゆるいの。


感動。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
せつない。
いやいや。
飲み会!
カウプレ当選!!
そばかぁ。
始まりました!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 見てる方いらっしゃるか・・・ (2011-07-17 11:48)
 心。 (2011-03-17 11:09)
  (2011-03-11 19:52)
 今日から学校 (2011-03-08 17:37)
 せつない。 (2011-03-04 20:38)
 バレンタインで。 (2011-02-13 22:55)

Posted by mi*ami at 19:31│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
いいな~いいな~*
髪飾り!!

女心をわかってますね~!!

我が家も手をつないで買い物しましたが
買ってくれたのは。。。。
ハム !!!(笑)
しかも 作りが リアルでしたよ~♪
Posted by miinamiina at 2010年11月18日 21:52
泣かないで・・・
20年後には違う種類の涙になるだろうからね・・・

どのお店屋さんもリアルで完成度高かったですよね!!
びっくりです。
実は私も髪飾り買ってもらった。
お花のやつ・・・カワイイ♪
でも、もう捨てたくてたまらなくなってきた~~~(反省)
Posted by てげてげ2 at 2010年11月19日 11:54
☆miinaちゃん☆
ハムとソーセージ超リアルだったね(笑)


髪飾り、ホントにうれしかったよ☆


やっぱり親バカなんだなぁ〜


将来が怖い(笑)
Posted by mi*ami at 2010年11月19日 21:49
☆てげてげ2
20年後・・・どうなる?(笑)

てげさんも髪飾り買ってもらったんだね☆

私も髪飾りだけはとっておくけど他はかさばるもんねぇ(苦笑)

でも子供から貰えると純粋に嬉しいよね☆
Posted by mi*ami at 2010年11月19日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのプレゼント
    コメント(4)