2010年11月10日

カウプレ当選!!

花かざりさんのカウプレに応募してたら当たっちゃいました☆


花束とカレンダー~~~~☆☆

カウプレ当選!!


しかも好きな花の色で作ってくださいました☆


嬉しすぎて、早く頂きたくて早速行ってきました。


花束のプレゼントなんて、主人にもらう以外にはないので


すっごくすっごく嬉しかったです♪♪♪


帰ってきた娘も綺麗な花~!って喜んでくれました~


花かざりさん!ありがとうございます♪


花かざりさんのお話聞いてちょっとうれしくなりました♪



************************************************

癒しの空間、akko cafe に行ってきました。


カウプレ当選!!


akkoちゃんバッチ☆


可愛い~


美味しいコーヒーと楽しいバカ話(笑)


いつ行っても迎えてもらえる空間がうれしいよ~


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
せつない。
いやいや。
飲み会!
初めてのプレゼント
そばかぁ。
始まりました!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 見てる方いらっしゃるか・・・ (2011-07-17 11:48)
 心。 (2011-03-17 11:09)
  (2011-03-11 19:52)
 今日から学校 (2011-03-08 17:37)
 せつない。 (2011-03-04 20:38)
 バレンタインで。 (2011-02-13 22:55)

Posted by mi*ami at 16:05│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは
お久し振りです

当たったんですね
そして、花束きれいですね
私も、同じカウプレに当たったんです木曜日に伺う予定です
なんだか、楽しみです
Posted by morimori at 2010年11月10日 16:34
mi*amiさん*

昨日は とっても おひさしぶりに会えて うれしかったです(*´▽`*)ゞ
でも、すてきに変身されたmi*amiさん*
はじめ、誰???って思っちゃいました!!
私も もっとスリムにならなきゃ(*ノωノ)

ミニakkoちゃん* 写真に撮ってくださって
ありがとうございました( *´艸`)
Posted by piyo*ri at 2010年11月11日 06:45
☆morimoriさん☆
お久しぶりですぅぅ~!

カウプレ、当たっちゃいました☆
お互い超うれしかったですよね~!

花が家にあるだけでウキウキします♪
Posted by mi*ami at 2010年11月11日 22:03
☆piyo*riちゃん☆
piyoriちゃんとこぴタンに会えてすごくうれしかったよ~☆
最初piyoriちゃんが?って顔してたから忘れたかな~?って
思ってたんだけど、気付かなかったんだね(笑)
piyoriちゃんは十分スリムだから大丈夫!

akkoちゃんのバッチ可愛かった~☆
Posted by mi*ami at 2010年11月11日 22:06
先日はどうもでした^^

ビックリに素敵に変身した姿に会えてよかったです

お花!!娘さんにも喜んでもらえて何よりです^^
Posted by サク at 2010年11月12日 17:15
mi*amiさん~~!
ゆっくり癒されに来てたのに、
なんだか、いっぱいおしゃべりしちゃってすいませんでした~!
でも、久々に会えてうれしかったです☆
相変わらず素敵なmi*amiさんで、ほんとウットリでした♪
またゆっくりお話しましょうね~~♪♪♪
Posted by meg* at 2010年11月12日 17:19
☆サクさん☆
先日は本当にありがとうございました~~~!!
超素敵な花束☆
やっぱり女性は花をもらうと嬉しいものですね。
変身ですかぁ?!
髪をバッサリ行ったので気付かれなくなりました(笑)
Posted by mi*amimi*ami at 2010年11月12日 18:52
☆megちゃん☆
久しぶりに会えて話が出来てうれしかったよ~!
すみませんなんてとんでもない!!
楽しい時間が過ごせたよ☆
いやいや、あの時は用事があったのであの格好だったけど
普段はあんな格好ではないのよ~(笑)
またゆっくりと話しようね☆
Posted by mi*amimi*ami at 2010年11月12日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ当選!!
    コメント(8)